近所にね
イタリアントOトオープン
家族でお散歩がてらランチに出掛けたのさわ~いと大喜びで出掛けたけど・・・
6月8日②
モッツァレラチーズのトマトクリーム・カルボナーラ
6月8日3
ボロネーゼ
6月8日4
ビーフデミグラスドリア

家族4人で4品頼んだけど・・・・量少っ
美味しいけどさ・・・少なすぎかな;
育ち盛りの子供達の腹は満たせず
待ち時間を考えたら、追加オーダー諦め。
きっと、こちらへは
2度目は、家族で来ることはなさそうだわね
大人向きだったわね

帰り道、コンビニに入り
当たり前のように「おにぎり」購入ざんすよ
6月8日1
私は、こちら「アセロラ&ハイビスカス」ドリンクで涼む
私好みのうっすい味でお気に入りに

炎天下の中
お散歩しながら木陰で休む度、
子供達は水遊びや
6月8日5
蝉取りと元気だわ
6月8日
Oで囲んでるのが蝉
この後、みごとゲットなりよぉぉぉ
3匹捕まえた後、子供達「またね~」とリリース

暑くて体力消耗も激しいわ
久々の昼寝
夕方も、公園で自転車やカニ採りしていっぱい身体を動かし
昼寝したにも関わらず、子供達、夜もすんなり寝入ってくれました

家族でまったり過ごせ、楽しい一日でありました
それにしても、ほんとに暑い
いっぱい汗を搔く季節
汗や尿からマグネシウムが失われるので、
水分補給にはスポーツドリンクもいいね☆
食品では、含有量の多いひじきなどの海藻類。
胡麻などの種実類を毎日の食生活に取り入れるように心がけなきゃなぁ☆

皆さん、これから夏本番
水分摂取はマメにしましょうね☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【暑くて暑くて陽射しがジリジリ痛いのよ;;】

近所にねイタリアントOトオープン家族でお散歩がてらランチに出掛けたのさわ~いと大喜びで出掛けたけど・・・モッツァレラチーズのトマトクリーム・カルボナーラボロネーゼビーフ...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
手縫いが好きで、ドール作りを楽しんでます☆

ホームページ

遊びに来てくれた方

ブログランキング

検索フォーム