

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

早いわね。
夏休みスタートしちゃったわ

夏休みのテーマは決まりよ!
『健康第一!』に過ごしましょ♪


買い物中、ヘチマを手に取る私に
通りすがりのおばあちゃんから
「ヘチマを買う時はね、この切り口を見るんだよ^^」
「それと一番の下の方のチェックもね^^」
良いヘチマの選び方の知恵を下さいました

おばあちゃんの選んでくれたヘチマお買い上げ~♪
7月21日
(ヘチマだよ

ナーベーラ(ヘチマの味噌煮)と、ヘチマの味噌汁でいただきました
ヘチマ好きのチビちゃん大喜びや~~♪








「プロフェッショナル仕事の流儀」
「見たよー」の連絡いただき、嬉し^^
「夕方には覚えてたのに・・・オンタイムで見ようと思ってたのにうっかり見逃したー;」
の連絡も、どちらもありがと☆.。⋆:・
「心震えた」の言葉に、目頭熱くなった。

医学生N君、来週末の試験がんばれ~~~~~~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

のん

Author:のん
手縫いが好きで、ドール作りを楽しんでます☆

ホームページ

遊びに来てくれた方

ブログランキング

検索フォーム


