

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
外はジリジリ焼けるような暑さ
ジッと立ってられない位なのよーーーーアチチチ~

チビちゃん。
昨日は、県内で一番大きな大会(団体形のみ)でした。
参加人数は、流派会派問わず小・中学生合わせ2132名出場。
7月16日1
(開会式の様子)

チビちゃん、
中学年(3~4年)の部。
210名が10コートに分かれます。
7月16日
(小学校中学年の部)

チビちゃんのチーム2位ですミッ・・ミラクル☆.。⁂
1位との差、0.1ポイント・・・・ゔッ!

いやいやいや
頑張った!
悔しさ残るね。。
頑張ったよーーー!

泣きながら練習する日もあったね。
少しずつ練習に対する姿勢も問われ、厳しさも増し
皆の意識も変わってきました。
メダル取れた子も取れなかった子もほんとに頑張りました!


最初の構えを、仲間の子が一瞬やり直すのを見て
「何があったの?」って、応援側の方が焦っちゃったじゃない
個性の強い3人、その後よく合わせました☆
協議に入らずよかった




どんどん試合を重ねるごとに逞しくなるのが目に見えて分かる
「こうやってみると大きくなってきたねー」
「ちょっと前までは、幼さが際立ってたのにねー」な会話をしながら、
応援側も、少しずつ見る力養っております☆
空手はやらないけどさ、
勝敗が分かるようになってきた・・自分でもびっくり




高校生&大学生の皆さんと、
一般の部の皆さんも、審判や監督役で、
小中学生の子達の為に来て下さり感謝でいっぱいです☆
普段も、ボランティアで教えて下さってるのに・・・
何から何までお世話になりっぱなし。。
私も出来る限りのサポート頑張ります



―――――――――――――――――――――――――――



だいぶ前になりますが、
空手の「集団演武」の数でギネス記録を更新した時の、
「ギネス世界記録公式参加認定証」届きました。
4千人が参加し「3973人」成功認定!

個人名と道場名を入れてオーダー出来ました
5月31日
我が家の家宝です



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

のん

Author:のん
手縫いが好きで、ドール作りを楽しんでます☆

ホームページ

遊びに来てくれた方

ブログランキング

検索フォーム


