

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
東急ハンズで実演販売してた
「ニュースピードピーラー(業務用)」

7月11日1

売り子さんにやられました(笑)

刃が3種類。。。

本体と刃が別売りとな。。げっ


高いわぁ(ボソッ)

7月11日

迷いに迷い・・・・・・


ちょっとね、食事作り楽しくなるといいなぁ~~♪


買ってもらっちゃった^^(thank you♪)


今のところ、
人参シリシリと・・・
皮剥き・・・・

まだ、このピーラーの良さを存分に発揮できてませんが^^;
楽しい♪
そのうち、買ってよかったーーーって
思わせますから^^
色々試しますよ♪


ピーラーで悩んでると
旦那、まつ毛の「ビューラー」で悩んでると勘違い(笑)

いやいやお互いビックリ!ふふ

――――――――――――――――――――――――――――――

上の子の制服の裾が擦り切れてきました!

前回の直し↓
7月12日
内側から当て布をし、かがり縫いし直したけど。。
今はもうボロボロになって;↓

擦り切れが進行;; ↓
7月12日1

反対側も大変な状態;;
7月12日2


ん~
穴が大きくて、当て布は通用しないわね。。;
仕方ない!
擦り切れが酷いので、3ミリ丈を短くして。。完成♪
7月12日3

もう少し頑張ってもらいましょう☆.。⋆・
7月12日5

ミシンあるのに・・やっぱり手縫いする私^^;

嫁入り道具で年季の入ったミシンだけど、
あまり使わないから壊れません☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

のん

Author:のん
手縫いが好きで、ドール作りを楽しんでます☆

ホームページ

遊びに来てくれた方

ブログランキング

検索フォーム


