【 シーチキン食堂 】で美味しいお料理をいただいて、
帰り、
【はごろもフーズ】さんの商品の詰め合わせを頂きました


一緒に写ってる、お野菜はね
誘ってくれた、お友達のお母さんが宮古島から送ってくれた手作り野菜
母の愛を分けてもらっちゃいました感謝していただきます。うれし―――♪
1月24日0


もらった人参とフリルレタスと、
はごろもフーズさんのシーチキンマヨネーズで生春巻きサラダを
1月24日02
私のは、野菜たっぷり巻き&シーチキンマヨちょこっとでいただきました ^^ ヒヒ♪
1月24日03


あと、もらったジャガイモを、ベーコンとチーズを合わせて
ラップして、レンジでチン♪と^^
1月24日01

子供達の好物で、2人でペロリと・・・振り返った時にはなくて。。
簡単で美味しいから、明日の朝ごはんにも作ろっ^^


切干大根にも、はごろもフーズさんの
シーチキンが入ってます。
1月24日04
グツグツ煮込み中を☆

はごろもフーズさん、
Nちゃん&Nちゃんのお母さん、ありがとでしたーーー



シーチキン食堂レシピ本もいただきました♪
1月24日6
見て楽しんで何かチャレンジしよ♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: no subject

> こんにちは。
やっほ♪気付くの遅くなってごめん^^;

> シーチキン食堂のランチは美味しかったね。
いや~♪
楽しかったし、美味しかった^^私ラッキーだった♪
お友達の分も楽しんじゃった^^;

> 久しぶりにのんちゃんにも会えて楽しかったよ。
> 時間が足りないね~

次回は、ゆっくり居酒屋さんででもいかが?
機会作ろうね♪

> いつも美味しそうな料理を作るので感心します。
> 今度教えてね♪

いやいや、レンジでチン。とか
グツグツ煮込むだけ~とかだけだよ^^;
手の込んだものは買います(汗)
  • 2017/02/03
  • URL
  • のん
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
手縫いが好きで、ドール作りを楽しんでます☆

ホームページ

遊びに来てくれた方

ブログランキング

検索フォーム