チビちゃんの、
バレンタインのお返しにクッキーを
3月14日


最初はメレンゲに挑戦するつもりでしたが・・・
作ったことなくて・・・
ぶっつけ本番は危険だわ;


失敗のないクッキーにしました
3月14日1

こんがり美味しく焼け

焼くだけで・・・安定の美味しさ
部屋中、甘~~い匂いが漂って、
それだけで、お腹いっぱい。

ラッピングして、無事渡せたようで一安心



私、

ご飯3食をしっかり食べて、

間食断食はじめました


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

no subject

美味しそうなクッキーですね~^^

私もそろそろ体重気にしないといけないのに、間食がやめられませんwww

元気?

間食・・・私も大大大好きなのよーーー
一昨日、食後のデザート食べたら・・・
食事以外の何かを欲してしまって大変(笑)
ストレスにならない程度に、程よく頑張ってみる^^

来週、同窓会あるんだけど・・・どう?⋆^0^⋆
良い人ばっかりよーー♪

7月には、K子が来るから
また食事しましょか♪ ^^ねっ♪
  • 2016/03/17
  • URL
  • のん
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
手縫いが好きで、ドール作りを楽しんでます☆

ホームページ

遊びに来てくれた方

ブログランキング

検索フォーム