早いもので、今日で2月も終わりですね。


私は、THE ICEの名古屋公演が週末と知り、
一気にテンション上がり、先行予約始まる前に、
航空券みてみよう
いつも平日開催でしたのでね、
名古屋検索するの初めて~~~るるん♪るるん♪

2日間、検索するも・・・お得感の無いこの感じなんだ??

もうね、
がっくり落ち込んで、落ち込んで・・・
昨日も検索・・・・

お高いのよ;;

東京行きも控えてるんでね、ついでに検索。。

やっぱり名古屋の方がググンとお高いのね;;グスン

本数が少ないのかな!?

大阪&東京2~3往復、出来ちゃいそうと考える
さすがに、このお値段じゃ

私の理性が働き始めたんでね、、、

大阪・・もう先行販売(先着)始まってた。。。
さらに凹み。。
今年は記念すべき10年目よね!?
なんて思いながら・・・名古屋ーーーー
愛しさが増しちまったじゃねーーかよーーだ;

来年も開催されますように・・大阪参戦しようかね
でも、試合観戦も・・・なんて考えるだけでもうドキドキ興奮した

とりあえず、立ち直るには
もうちょっと時間がかかりそうであります;;


生観戦される皆様、楽しんでくださいね
レポ楽しみにしております

―――――――――――――――――――――――――――

2月といえば、バレンタインもありましたね

息子たちもチョコいただきました

上の子は、前日に、
鞄から出すと、すぐに(´~`)モグモグ食べてました。(ビックリ♪)
手作りの可愛いクッキーと、
手作りチョコも凝っててナッツ類が入ってましたチラ見

下の子は「ピンポーン♪○○○です^^」と可愛いお客さん
バレンタイン当日に
2月28日1
(チビちゃんのチョコ)
可愛い手作りのチョコでした
チビ「ホワイトデーに、お返ししていい?」と。

そうだね♪
クッキーを焼きましょか

―――――――――――――――――――――――――――――
仕事漬けで深夜帰り続きだった旦那は、
代休をとって、映画デート
2月29日
チビちゃん帰宅する前にギリギリ間に合った

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

のん

Author:のん
手縫いが好きで、ドール作りを楽しんでます☆

ホームページ

遊びに来てくれた方

ブログランキング

検索フォーム