一生に一度から・・・
年に一度の楽しみ変わったアイスショー

今年はね、どうしようか・・・
家族にも悪いわぁぁ・・なんて、

私の心は、揺れていたのよ


名古屋は平日だしねーーーって
一応、確認を・・・と、クリックしてみたのよ


2月25日1

えーーーーーーーーーーー
週末になってるーーーー
(すでに妄想)


私の心は激しく揺らぐ

行きたいな

ねっ。





東京行きもあるけど・・・どないしよ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

是非==ご一緒したいですぅ

のんさ^~~ん

おこんばんは~~♪
お久しぶりです(#^.^#)
名古屋是非・・・来てください☆
チケット頑張って取りましょ!!!!!
是非是非お会いしたいデ~ス(●^o^●)

  • 2016/02/26
  • URL
  • shamoko
  • [edit]

shamoko さま

お久しぶりです^^

名古屋・・・週末開催きましたねーーー♪
予想してなかったから、昨夜から航空券検索・・・・
今日も検索・・・・
早割でも名古屋行きお高いのねー@0@ビックリぽんや
うまく・・一番お安く取れた設定でも、
大阪3往復出来ちゃう勢いなのですよT-T;グスン
チケットとホテル含めると・・ううう

名古屋恋しさが増してしまいましたが・・

私の理性が働き始めております;;

最大に落ち込み中・・・・・
5月末か6月に東京行きも予定してるので・・
今回は見送ろうと思います。
行く気満々だったのでへこみ中(苦笑)
shamokoさんにも会えるチャンスでしたのに
うえ~~ん;
  • 2016/02/27
  • URL
  • のん
  • [edit]

no subject

のんさ~ん♪

お返事ありがとうございました(●^o^●)
そうなんですね~~~・・・・
しかし。。。もし名古屋いらっしゃることが
ありましたら是非是非~~お会いしましょうね☆
宿泊でしたら是非家に~~(笑)むさくるしい所ですが(笑)!!

  • 2016/03/04
  • URL
  • shamoko
  • [edit]

shamokoさん

いやいやT^T
優しいお言葉ありがとうございます☆
染み入ります(>人<;)ジーン

凹んでる私を気の毒に思ったようで…
大阪、先行販売(抽選)に申込み、
当選したとです♪
思いがけず、
10周年ザ・アイス見れそうです⤴︎✨

名古屋ーー*・゜゚・*
またの機会に☆*:.。.
  • 2016/03/11
  • URL
  • のん
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
手縫いが好きで、ドール作りを楽しんでます☆

ホームページ

遊びに来てくれた方

ブログランキング

検索フォーム