にやにやしながらのお絵かきタイム楽しかった
新衣装真央完成


こちらは、ラメの方に焦点があっちゃったわきらきら~ん
新衣装真央完成1
角度によってキラキラ感が増すのよ
子供達のラメのりが役立つとは
他の色もオモチャ箱から探してみようかしらん






 
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
もう少し濃淡を付けたら完成かな楽しーー

シェヘラザード新衣装に挑戦
後ろ姿も、かなり凝ってて姫度UPですね素敵
新シェヘラ真央
水色のシャーペンがあったので、細かいフリンジ描くのに最適でした
色付けするには鉛筆描きが濃かったので、
消しゴムでトントン出来るだけ薄くしたあと、色鉛筆で塗り塗りしてみた

キラキラ感は、
これまた子供の
メタリックのり絵の具を使って、
シャーペンの先で少しずつ糊を延ばしました
新シェヘラ真央1
鉛筆は、上の子のお下がりの短くなった三角鉛筆(2B)を愛用

色鉛筆。。。相変わらず子供達のを借りてね
出来れば、自分用に50色位のセットを購入したいけど・・
種類が多すぎて、何が良いのか全然分からない
好みは、2B以上のシッカリした描き味がいいなぁ
スケッチブックはMaruman愛用





 
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
ジュべーーーール
フランス国内選手権で、1位にジュベールなのねーーー
嬉しい
背中の調子はもう大丈夫なのかな☆.。*:・

初めてジュべ描いてみた
優しく微笑むイメージ・・だがっ・・
ん~~~~・・・・難しーーー
次、がんばりたいっ
ジュベール
次回は、正面でリベンジしたいと思います

大好きなEXナンバー2009 - I'm Yours このアングルでの動画がお気に入り☆

<動画主様お借りします☆感謝>

出だしの方で映った女性の、幸せそうなお顔に私まで幸せ気分(笑)羨ましゅうございます♪
去年、リッポン選手のEXナンバーもI'm Yoursでしたね。
見る度ジュべを思い出してしまう私でした^^;




全日本選手権へ出場を決めた真央ちゃん
考えただけで胸いっぱい
ジュピターイメージで、
穏やかな笑みの真央ちゃん描きながら、無理せず、
怪我に気を付けて欲しいなぁ~と想いながら・・願いながら・・・

会見はしなくてもいいのに。。。
せめて、質問無しにしてね。。

瞬きなんかするもんかな気持ちで、1秒たりとも見逃さず、しっかり応援エールを送ります☆

ジュベール真央
こちらも。。次がんばるっ!
・・分かってる。
髪型手直ししとくねアハッ


<動画主様お借りします☆感謝>

大好きな動画いっぱいあるけど、タンゴの真央ちゃんを☆
競技用で、是非見とうございます


で、
実は、こういう構図で描いちゃった
間が開きすぎた・・・

ジュべ真央

12色では足りない・・
上達したいし・・・色鉛筆欲しくなってきたなぁ。。








 
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
チビちゃんのクーピー(色鉛筆)を借りて、ほんのり色付けしてみた

いつも鉛筆でしか描いたことないから分からないけど。。。
最初から色鉛筆で描いた方がいいのかな・・
でも、12色の中に欲してる色が無くて。。混ぜて作りたいけど
色鉛筆じゃ主張し合っていい具合に混ざらないのね^^;
精一杯の色付けです

シェヘラ真央色











 
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
髪型を
もう少し艶やかにしたかったので
勝手にセンター分けの編み込みで
お団子を高い位置にしてみた
髪飾りも替えてみたわ

シェヘラ真央

生き生きとした表情を表したかったけど難しいです


それに
色付け出来ないのに
ついつい衣装塗り塗りしちゃったもんだから
顔色悪い感じになっちゃって
この後、修復したい



気が向いたら、ポチっと宜しくね
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
手縫いが好きで、ドール作りを楽しんでます☆

ホームページ

遊びに来てくれた方

ブログランキング

検索フォーム