お友達に誘っていただき、
シーチキン食堂行ってきました  

当選おめでとーーー

 誘ってくれてありがとー― 

1月24日

まずは、メニューを



オードヴル盛り合わせ“ガルグイユ仕立て!”
(シーチキンマヨネーズ、サラかつおはごろも舞使用)
1月24日1


つぶあん好きのぜんざいとポポロスパ入りミラノ風スープ
     “ズッパ デ ヴェルドーレ マルゲリータ”
1月24日2


白身魚 シーチキンLフレーク かみきれ~るのりのパイ包み焼き
             ソースショロン
1月24日3

        USビーフのグリエ“美食家風”

スプラウスと赤水菜のエクラゼまぐろ糸削りはごろも舞風味
          ソースヴァンルージュ
1月24日4


シーチキン純入り温かいチーズケーキ ジュニパーベリー風味
     タンカン入りアイスクリームと共に
1月24日5


コーヒー




はごろもフーズさんとANA CROWNE PLAZAさんの冒険心を感じました
道のりを思わず想ったわ(妄想中~~~)感謝です


チーズケーキの下の部分がシーチキンになってたり Wow
色んな部分でお驚きのあるメニューに
楽しくて、挑戦&遊び心って大事ね♪って実感 ^^失敗もいいのよ~~

なかなかこういう機会はないので、
友人に感謝です
ありがとねーー

また、次回ゆっくり会いましょう

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ


2016
01/03

いい天気☆


元旦から夏日が続いております。

新年のあいさつ回りの途中、万座毛へ

1月2日


観光客も日差しに目を細め自撮り棒で撮影

どんだけ自撮り棒普及しとるんじゃーー!
自撮り棒率8割・・・@0@;ほえ~



帰りに、皆で初売りへ
皆、お気に入りが見つからない中、
一番乗り気じゃなかったお義父さんが
良い買い物出来、上機嫌
ウキウキが伝染、皆もよかった^^よかったと。^^



釣りたてのお魚をいただき
今日も、ご馳走攻めでお腹いっぱい

暫く体重計乗ってませ~~ん。
今はいいのよぉぉぉ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
ワクワク♪
ドキドキが止まらない

台風直撃前に、大阪へ飛びます

(今日は快晴です
7月24日
「THE ICEへ GO!

今朝、旦那「楽しんできてね☆」
私「楽しんでくるよー♪


夕飯は、
子供たちの好きなメニューを用意し

感謝して
沢山の想いを胸に留め
行ってきま~す



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
今年も3分の一が過ぎました。。
早いわね


今日は、
久し振りのデートよ
行先は・・・・

近づいてきましたーーーー
4月30日

来た来た来たーーーーー
4月30日1

広くて全体像写せませんが・・・

「ライカム」
4月30日2

美味しいの食べて
出会っちゃった服を買ってもらいるるん♪るるん♪
い~~~っぱい、い~~っぱい歩き
それでも別館などは制覇できず。。
楽しみを残し・・・
ライカムをあとにする
楽しかった♪ありがとう

平日、
空いてたでありますよ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
先週末は、プチ旅行

揃って出掛けるのも少なくなってきました。
揃って就寝、揃って起床出来るって
それだけで、
なんだか嬉しいわ


子供の成長と共に、
車中の家族団らんも、
どんどん貴重な時間になってきた



「にいにい蝉」と「ヒグラシ」の大合唱すごかったー
10月2日1
音だけ聞けば、真夏感満載なやんばるです

キノボリトカゲ、クワガタと、
い~~ぱいの虫に出会ったよ

ヤンバルクイナ
10月2日5

イノシシ
10月2日0
小走りにやってきた猪。

子供達「久し振り~♪元気だったか?」

上の子のペットボトルしか眼中に無し!の猪
「おっ♪何か持ってるな♪頂戴♪^^」

つぶらな瞳が可愛い


(まだまだ夏空~~)
10月2日
(海洋博公園「熱帯ドリームセンター」展望台から☆)




ホテルでの。
プール遊びも、そろそろ終わりよねぇ~
室内プールで楽しめればいいなぁ~
なんて、思ってたのに

夜になるに連れ
屋外のプールは大賑わい
生歌を聴きながら
昼間とは違った解放感なのね~
ほんのちょっと泳いで
部屋に戻るつもりが
楽しくて、なかなかプールから出られない
よかった^^よかった^^
普段、なかなか出来ない
家族時間を過ごせ、いい時間だったなぁ
9月29にt





今週末は、台風直撃しそう;
進路変わってるかな?

確認するも...

まっすぐ

向かってきております;;

台風の眼も、しっかり形になってきたーーーー

なんだか
台風の卵らしきものも出てきてるわね!?
24号発生・・ってならないといいけど;

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
手縫いが好きで、ドール作りを楽しんでます☆

ホームページ

遊びに来てくれた方

ブログランキング

検索フォーム