あーードキドキだぁぁ
病院嫌いだから、考えるだけで2日も前からお腹の調子も悪いまま;
絶不調で当日を迎えたわ
待合室のこの空間が好きだけど・・・
近づくだけで暑い・・暑すぎる
窓際の熱気がすごいの;

7月27日

一年振りの腹部エコー
とっても念入りに時間掛かってる・・(時間かけてくれてありがとう☆)
今回のエコー担当の方、静かなの・・・
あーー何か言って!
ビビりだから無言だと良い事は考えられなーい
あれ?
こんな時間かかったけ??とか
心の声を出したい!

あーーいつもだったら
順序よく説明しながら進めたよね・・・?
肝臓みますねー次は腎臓を・・とか胆嚢に膵臓・・
大腸も~膀胱と子宮もみときましょうか~~
その都度、
腫れも感じられませんし大丈夫ですねー
などなど・・・なのに。。


無言の中に時折「んっ?」って・・・
何々??んっ?って言った??
さっきそこ図った・・また・・また?
あーー何かあるんだ
だから無言なんだ。。。うううーーー
ドキドキ

画面にくぎ付け!
そして妄想で激しく疲れたーー

エコー終わり、最後に心の声を出してみた
「大丈夫でしたか?」
先生(エコー)「ん。説明は先生の方からありますから」
ひーーーー
その返し
私の不安倍増じゃねーかよーーーー

採血の結果を待ちながら待合室に移動。。。
診察室の前から暑さで誰も近づかない
窓の方を見つめる私。
あーー緑っていいな~でもあの赤いポール無い方が癒されたけどな
なんでもいいから頭を他の事に向ける^^;


待合室は、手作りモビールでいっぱいでした
人混みなので撮れませんがね、とっても癒し効果抜群でした

私の番号が点滅
診察室入るなり、先生笑顔で「ぜーんぶ問題無し^^」と
座る前に声掛けて下さるから
「はっ・・よかったです。。。。」
先生の言葉掛けでこんなにも元気復活するのか??不思議ね☆

前回引っかかった中性脂肪の値も、半分に減り♪
元に戻ってましたーーー^0^ホッ
先生「はい^^来年の予約入れときましょうか☆
   だいぶ先なんで都合悪ければ変更して下さいね^^」
ビビリな私にピッタリな声掛けありがとうございます。
自分では予約できないだろうなぁ・・・
次回の予定を決めて下さるから通えています



あーー今回も!笑顔対応に癒されました。感謝です☆
当日、採血の際に「甲状腺」なども検査に入れてもらえますか?の問いに
快く「出来ますよ^^ちょっと多めに採血しときましょうね♪」って
笑顔で返してもらい「先生に追加希望で報告してみますね!^^」と。
すぐ対応できるようにして下さり、笑顔に癒されたー

まぁ帰宅して緊張MAX状態から解放され反動で少し寝込んだけどね



来年の予約なんて先過ぎて忘れてしまうんじゃない?とか思うでしょ!
病院嫌いだから・・・忘れられんのじゃーーーーーー
怖いからーーー・・・不思議よね

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
マンゴー

お姉ちゃんありがとーーーー嬉しい♪
宮古島のマンゴーはビックリするほど甘いんですよ
7月19日2

早速、おやつにチビちゃん1個ペロリ♪
7月19日

姪っ子ちゃんも好物のマンゴー
ちゃんとお取り置きし、
夕飯も準備しようか♪
7月19日1
(海苔・ネギ・カニカマをお供に♪あとゴーヤチャンプルー夏だね!)

姪っ子ちゃん帰宅後にメールに気付いたようで
夕飯も済ませちゃってて・・・あら残念^^;
皆、今どきはメールじゃなくLINEだもんねー。。。


姪っ子ちゃん、楽しみを明日に延ばす


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
なんということでしょう。。。。

更新しなさ過ぎてか。。。
自分のブログ管理画面に入れずにおりました




やーーーっと入れました





まずは、お知らせをば♪

今夜10:25~11:14(NHK)
『プロフェッショナル仕事の流儀』
移植外科医 笠原群生 先生




是非、ご覧ください

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
久し振りに、姉と再会

今回は、お互い用事があったりで、
ゆっくり会えたのは、姉が帰る日。。。

空港にね、送った時。
またいつ会えるか分からないから。。。またねのハグを

物足りなくて・・車窓から
思い切って「大好きー」って声掛けようって思ってね!

通り過ぎながら・・・窓を開け・・・

言葉をを出そうとすると、喉の奥がクッてなって声にできなかった;
姉は私に手を振り微笑んでるの

うーーーってなりながら、景色が滲む;

今度は、いつ会えるかなって思っちゃったのがいけなかった。
会えて嬉しかったな~~~またね^^な位に心をもっていかないと

姉へ
「大好きーいつもありがとう

やっと言えた。スッキリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ


2017
02/07

お弁当。


上の子弁当。(旦那弁も内容は一緒。)
3月7日

昨日の弁当は、
厚焼き玉子、肉団子、ほうれん草炒め、なす味噌炒め。
時間に余裕なくて画像無し;

先週のお弁当。
2月3日3

寝坊した時は大体チャーハンをオムライス風に♪
野菜が少ない分、こっちの方が喜ぶかも^^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
手縫いが好きで、ドール作りを楽しんでます☆

ホームページ

遊びに来てくれた方

ブログランキング

検索フォーム