4月3日
腕組、逆バージョンthank you♪


(お借りします)

選手同士の会話の中で・・
国別の話も出てましたね。
個人戦、団体戦と大変だな。。。
選手の負担にならないか複雑な気持ち。


(お借りします)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
まるで観客席で観戦してるかのように楽しめます♪
貴重な映像をthank you♪


宇野 


羽生 

(主様☆お借りします。)


主様ありがとです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
非公開になってしまったようです; sorry

世界選手権出場は最後!?のミーシャジー選手、
羽生選手の後押しで、ご挨拶。

4月2日

メドベージェワ選手の両手タノ3-3・・・
もしかして3連続トリプルジャンプ?な
場面に切り替えがあったので、
動画見つかり次第UP出来ればと思います^^ペコ
どこまで進化するのーーーーー


(↓【動画】ありました♪コピペで飛んでね)

http://www.dailymotion.com/video/x5h1r9z_wc2017-gala-finale_sport


選手の皆さんお疲れ様でした。
男子凄かったですね@0@
女子もほんとに頑張りましたね。
大事な2枠です。
一生懸命応援しますよー

そして、
今まで当たり前のように3枠とってきたことの凄さも改めて感じます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
LIVEで見れちゃったり凄いのね
thank you♪

3月12日

(FS)

(お借りします☆)
(途中、中断しますが・・再開します

主様ありがとう


(SP)








3月12日2

Takahito Mura FS


Takahito Mura SP

(お借りします☆)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

(thank you♪)(↑各選手のEX動画もご覧になれますよ♪飛んでね^^)

宇野 昌磨


三原 舞


羽生 結弦


三原選手優勝おめでとうございます
2月19日2


ほんとに嬉しい優勝ですね
最後までドキドキ応援
優勝してほしい!
でも、選手皆がいい演技してほしい!
なんだか最後まで「がんばれ~」の応援のあとの・・・
三原選手の優勝が決まり、さらに最高な大会でした^^

樋口選手も本郷選手もお疲れ様。
ありがとーーー



2月19日1


ネイサン・チェン選手おめでとうございます。
男子凄かった!
いや~興奮したーーー
2月19日3
 羽生選手、宇野選手おめでとうございます

2月19日

久々のフィギュア観戦。
楽しかったーーー

選手の皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとーーーーーーー

我が家、
チャンネル争いもありました。

あれ?

フィギュアの時は、お母さんのテレビの時間だったはずが・・・
今回は、違いました;
多数決が始まり
上の子が味方してくれ引き分け。
で、
なんとか観戦。。。

真央ちゃん大好き&フィギュア大好きだからーーー
今まで通り、譲ってよーーー


それから・・・
羽生&宇野選手を「from China」ってアナウンス・・・
「from JAPAN」だから!!!
試合前に戸惑わせないでおくれ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
手縫いが好きで、ドール作りを楽しんでます☆

ホームページ

遊びに来てくれた方

ブログランキング

検索フォーム