羽生結弦を支えたのはワンオク「勇気づけられた」
4月3日1

 羽生結弦が、2日に行われたメダルセレモニーで、
今季落ち込んだ時に、ロックバンドONE OK ROCKの曲
「未完成交響曲」が支えになっていたと明かした。

 「100点じゃないこの僕に(100点つけるのは他でもない僕自身)、
という歌詞があって、勇気づけられました」と語った。
エキシビションでは白鳥のような衣装で「ノッテ・ステラータ」を華麗に舞い、会場を魅了した。


ー 日刊スポーツ ―

―――――――――――――――――――
ONE OK ROCK・・・嬉しくて動画を貼る

ONE OK ROCK - 未完成交響曲


40秒辺りから「「100点じゃないこの僕に~~」始まります。
始まりから聞くともっと生きてくる


未完成交響曲

作詞 Taka
作曲 Toru/Taka
唄 ONE OK ROCK


未完成さ!そう僕は!

未完成なんだみんな!

生きる限り日々努力してその度に

学んで七転び八起き



もしも僕が明日死んでも

なにかここに残せるような

そんな人間になりたいありたいって思いながら

日々生きてる



百点じゃないこの僕に

百点付けるのは



ほかでもない僕自身だ!

それ以外どうだっていいんだ!

人は人の姿に涙こぼしたり

そう勇気だってもらって生きてるんだ

大切なのは自分が自分であること

昨日、今日、さっき見た景色も

実は今見つめてる景色も

大袈裟にはかわりはしないことぐらい僕も分かっちゃいるけど


当たり障りのない日々が当たり障りのある日々へ

変えれる何かを僕らここから放っていくから


でも綺麗事にならぬように…

今日も僕ら


息を吸い込んで吐いたと途端に思いを歌うんだ

誰かはわからぬ相手に向かって

ただ大声で叫んでそれと同時に僕も

自分の言葉で自分を奮い立たせる


we are alive we are alive
(僕らは生きている!僕らは生きているんだ!)



間違ったっていいじゃん!

一回しかないじゃん!

己の人生だ!



言いたいことはなんだ?

やりたい事はなんだ?

伝えたいことや届けたいものは

人それぞれ違ってだからこそぶつかって…

この世にいらないこだわりなんてないから



―――――――――――――――――――

ツアー中
(今日、新潟2日目)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
今夜、総合テレビ
19:30~20:43だよー



1月9日


もうすぐだよ♪

(主様☆お借りします。)




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
(北米ツアー中の「ONE OK ROCK」
 ゲストアクトで(サポートアクト!?)
 Madison Square Garden ライブの模様♪)


7月18日


ゲストアクトで登場。
自己紹介から始まり、
この曲は4曲目♪

(適当ですがこんな雰囲気かしら!?と。↓^^;)

taka.。
「みんな楽しめてるかい?「歓声♪
僕もだよ」

「次の曲は、今、作成中のニューアルバムから
 父親のことを書いたスローな歌。
 楽しめてもらえるといいな
 「Hard To Love」という曲。」

曲が始まり、客席の携帯のライトに気付き
Taka、指さし「 I like that! (それ いいね)」と一言(31秒辺り)
次々に点灯し、素晴らしい景色が生まれる様子が映し出される

次回は、
めざせ!ワンマンライブ!


お気に入りの2バンドが米ツアー中
知名度を上げていく模様が見れ嬉しい限り



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
"MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2016"
4月12日1



最終出演アーティストに[Alexandros]、ONE OK ROCKら5組決定

灼熱の宮古島をさらに熱くする
日本一早い夏フェス"MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL"。
6月18日(土)に開催される同イベントの、最終出演アーティストが発表された。
 
今回出演が決定したのは以下の5組。
 
[Alexandros]
LEARNERS
ONE OK ROCK
かりゆし58
ケツメイシ
 

なお、チケットの一般発売が
4月18日(月)10時よりスタートするので、ぜひチェックしてほしい。

▼イベント情報
"MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2016"
~SAVE THE SEA, SAVE THE SKY~
海に優しく、空に優しい、南の島のロックフェス
6月18日(土)
会場:宮古島コースタルリゾートヒララ トゥリバー地区ヘッドランド特設会場
開場 11:00 / 開演 12:00
 
【出演】
Main Stage:[Alexandros] [NEW] / BRAHMAN / LEARNERS [NEW] /
MONOEYES / ONE OK ROCK [NEW] / ORANGE RANGE /
かりゆし58 [NEW] / ケツメイシ [NEW] / 東京スカパラダイスオーケストラ

Breaktime Act:お掃除ユニット「CLEAR'S」

INですよ!
4月12日3



ぐあーーーーー

今日も、
11日のNew Yorkライブ映像をネット観賞してたのよー

里帰りしようかな
でも、この日はダメなんだーーーー
もう予定が入ってんの。


上の子「えーーお母さん!滅多に無いチャンスだよ!
     行った方がいいよ!」

えーーーーー
そんなこと言ったら心動いちゃう


チビちゃん「○○は大丈夫だよ。」

泣けるぅぅうういい子達や~


一応ね、旦那に話すだけ・・・話すだけ・・・話してみた。

なんだか雲行きが・・・いいんじゃない?的なうほほ
旦那「チケット取れるわけ?」

へっ?

そんなこと言ったら、一応調べてみちゃうよ
でひっ

ん~~~
もうさ、すでに行きの便が・・・
午前中もうすでに予約とれない;;

あっ!
前日乗り込めばOKだ♪







はい!ここまでーーー!


分かってるんですよ!
心の中では、ちゃんと理性が働いててね。
分かってんの。

子供の予定が先にはいってんの!
親として、それはないわー;ってね。
わかってんのよ。


私「決めました!行きません!心の中ではもう答えは出てるのよ」
「先にね、決まってることあって、それはないな!って分かってます」

あら、そう・・な顔で
皆で笑いお終い

上の子へ
ありがとね
旦那&チビちゃんもありがとね

家族が一番に決まってんじゃん

乗ってくれてありがと
ちょっとの間夢見れて嬉しかったわ


さきにフェスが決まってたら?
そりゃ・・・ありでしょ!


「ONE OK ROCK」、また宮古島来てねーー
(3年前もね、"MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL"出演してるのですよ)


また、

次回があると信じて・・・

その時は、きっと!

私は、↓こちらを観賞しましょうかね
4月13日h




4月8日5
(去年2月の沖縄プレミアライブ時の模様。選ばれた方々羨まし
4月8日3





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
ジャッキー ステーキハウス(JACK'S STEAK HOUSE) 

ここ数年、激混みで入れなんだ。

うちから近いんだけど、

遠い店になっちまっただ。

地元客は並ばない。

でも

でも

それじゃ~

いつまで経っても入れなんだぁぁぁぁぁぁぁ。。。

この日は珍しく、

「近場の駐車場停めていこうか」by旦那

わ~~い^^

並んだよひゅ~

どれぐらい振りだ??

思い出せねーな

すごい並んだ;

私の心の中

ある物が一番近くで見れる席

念じる!

次呼ばれるぞ!って、お目当ての席を見ると

スープを飲んでる。。

アウト―

食事、これから始まるやないか~~い!

仕方ない;

そのまた近くの席ならいいな~~と、諦め待つ!


はい^^呼ばれましたーーーどの席だ

7番席どうぞ!って念強すぎた
4月5日2
上の子「お母さん凄っ」(引いてた)



それにしても早かったなぁ。。。

さっき、全員スープ飲んでたんだけどなぁ。。。(7番席)

まっ、いっか♪

次は24番に座るぞ!
(去年2月は24番席なのよ。ふふ♪)



4月5日
私も大好きうはは
真上にサイン(ONE OK ROCK)ふっ・・・触れたい
(冷静にビニールに覆われてるし・・・と考える私。
いや、そういう問題じゃなく、理性が働き辞めましたよ!^^;はい)
4月5日1
(サインの上に不思議の国のアリスちゃんがぶら下がってた。
 なんだかスカートの中盗撮したようになっちゃったわ



連日のように、北米ツアーの模様が(動画)続々UPされ
ネット様々でございます

海外はカメラOKなのよね。
私はレンズ越しより、直に見るのがいいけど・・・
お蔭で3日前のLIVEをこうやって楽しめることに感謝だわ

去年も沖縄LIVEしたようですが、
おばちゃんは、動画だけで十分幸せでございます








丸安も行かなきゃ!るるん♪るるん♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
手縫いが好きで、ドール作りを楽しんでます☆

ホームページ

遊びに来てくれた方

ブログランキング

検索フォーム